SSブログ
スポンサードリンク



シュノーケルマスクはGELLが一番! [旅行]





こんにちは。Mチャンネルです。

Gopro hero3に続き、宮古島満喫アイテムその2のご紹介。

GELLのマスクである。

今回はテーマは海に潜って、宮古島の海を記録して、読者の皆さんに伝える。

 

これが一番の目的となっている。

 

その為、一番重要になることが海中での視界!

水が入ったり、FITしなかったり、曇ったりしたら、せっかくの楽しみが半減してしまう。

なので、マスクには一番お金をかけたつもり。笑

 

GELL Gシリーズ 定価18,000円(税別)

+マスクバンド    定価2,000円(税別)

マスク.JPG

 

名古屋のmic1というマリンショップでスタッフさんのレコメンドで購入した。

良いマスクは部品交換しながら10年は使えるらしいので、少し迷ったけど、

 

「良いものを長く」という理念がある私は購入を決断した。

マスク2.JPG 

 

さっそくお風呂でいっしょに買ったシュノーケルと合わせてテストを実施。

 シリコン部分のフィット感、視界の広さ、デザイン性、すべてGOODである。 

やはり2000円とか3000円のマスクとは全然違うことを実感した。

 

早く宮古島の海に潜りたい。笑

 

     宮古島の旅まで あと6日間。

 

 ☆~関連記事~☆

宮古島計画 その1

宮古島計画 その2 

③話題のウェアラブルカメラ Gopro here3!!

④宮古島計画 その3 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。