SSブログ
スポンサードリンク



宮古島の旅 1日目 [旅行]





こんにちは、Mチャンネルです。

5月28日から31日まで沖縄県 宮古島という離島に旅に出かけてみた。

沖縄本島は何度か行ったことはあるが、離島は初めてである。
 
とにかく良い島 らしいので、自分も経験してみようと思い、急だったが計画を立てた。

仕事は何とか連休がとれたけど、当然いっしょに予定の合う人もおらず、久しぶりの一人旅。 一人旅のメリットを最大限生かして好きなことをやりまくって、自分の成長につながれば、100点だね。
 
 
どんな出会いがあるか楽しみだね~。

■梅雨ど真ん中だけど、奇跡的についたら晴れてた 笑
IMG_0578.JPG


■宿について、この天気にいてもたってもいられず。。さっそく海に。
IMG_0579.JPG
■ゲストハウスには原付がついてくるから、移動手段はすべて原チャリ!
IMG_0646.JPG
 
 
■来間島でパシャリ
P1012990.JPG


■東洋一白い砂浜 与那覇前浜(よなはまえはま)ビーチ  の  夕日 
 
P1012998.JPG 
 

これまで夕日を見て感動したこもないけど、みんなもこの夕日なら感動できると思う。
 
きっと宮古島という空気がそうさせるだろうな。

たった3日だけど、毎日この夕日を見に行くことを決めた!

だが、日没はだいたい、7時30分くらい。
 
 
 
夕食のあとに夕日を見るもの、また宮古島の醍醐味なのかもね!
 
 
 
  
 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。