SSブログ
スポンサードリンク



宮古島の旅 3日目





■宮古島の旅 3日


こんにちは、Mチャンネルです。

宮古島の旅3日目。

3日も完璧に晴れた宮古島。天候に恵まれたことを感謝しながら今日もバイクを走らせる。

どっかにきれいなポイントはないかな~ と ひたすら走る。

45分後。

H27年の1月に開通した「伊良部大橋」 
全長3540m  珊瑚の島 という願いをこめた壮大な橋

IMG_0611.JPG


とにかく海がきれい 
 
IMG_0613.JPG




とにかく青い

IMG_0615.JPG


きもい

IMG_0616.JPG

この距離感 わかるかな?
 
 IMG_0620.JPG
 
 ■Gopro動画
 
  
 
■渡口の浜

IMG_0621.JPG


伊良部島 のポイントでひと潜り 
 
 G0040190.JPG

浜から50mくらいで水深8mくらいに。魚もたくさんいて、透明度もGOODでした。 
風か強くて少し濁っていたけど、きれいな海を堪能。  
写真は5mくらいの素潜りした時のもの



まるよし食堂  ビックカツカレー  
 
IMG_0627.JPG 
 
かなりガツ盛系のカレーという噂で行ってみた。午後にも海に入りたかった私は「ビックカツカレー」のごはん少なめに! というなんともヘタレな注文を。
スタッフさんが じゃ 「普通のカツカレーにしたら?」 と すかさずツッコミを!

私:じゃあビックカツカレーで!!  と何故か意地をはり。。

IMG_0632.JPG





食べた。。勝った!!!


ドヤ顔をレジに行く私。


店員さん:ごはん少なめにといたよ~ 笑  


私:・・・・・・  ここでオチかい 笑    でも味もボリュームも最高でした。 ご馳走さまでした~ 笑
 
IMG_0633.JPG



お腹をパンパンにしながら、島をぶらぶら走行。よさげなローカルポイントを見つけシュノーケル。


■この景色

IMG_0634.JPG


やっぱり宮古島はサイコーです。 




3日目の夜は前浜ビーチで夕日を眺めながら、現地で知り合った方と2時間トーク 笑

気づいたら夜になっていて、 全然見えないが 「おかがに」を発見した。
 
P1013011.JPG 
 
やはり宮古島はGOODです。
 
 
☆関連記事
 
 
 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。