SSブログ
スポンサードリンク



久しぶりの再開





こんにちは。Mチャンネルです。

 久しぶりの友人や知人に会うときは、楽しみ反面、緊張することも多い。

 見た目や性格、考え方などが変わっていたら、どうしよう などと考えてしまうし、昔のように話ができるかとか不安になってしまう。

 

 6月18日  今日は名古屋の伏見で7年ほど在籍した前々職の会社の仲間に会うことができた。

 約3年ぶりの再会ということもあり、近況報告なども含め、話が弾む!

 

 IMG_0681 (1).JPG 

※  初の顔出し!

 

結果的に

約3年振りだったけど、 あまり変わった様子もなく、途中からは不思議と久しぶりの感覚も無くなってきた 笑

時間がたっても自然に話せる友達は大事にしなければいけない。改めてそう感じた。 

写真が一枚しか、申し訳ないが、Mチャンネルの記念すべき初顔出しということで、

 皆さんよろしくどうぞ~☆  

 

 

 




スポンサードリンク




タグ:再会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。