SSブログ
スポンサードリンク



沖縄本島 青の洞窟に! [旅行]





こんにちは、Mチャンネルです。

 平成28年6月に1年ぶりとなる、沖縄旅行に出かけた。

 今回の旅は、沖縄本島の海をいろいろと巡ってみました。

 とりあえず、ダイビングスポットとして有名な恩納村の真栄田岬でシュノーケリングしてみました。

 まだ梅雨の時期でしたが、幸運にも晴れて、なかなか綺麗な海を堪能できました。

やはり、有名スポットだけあり、ツアー客がたくさんいて、 観光スポット感が満載でしたが、

魚の数、透明度は抜群によかったな~という印象でした!

 波も低く、インストラクター無しで単独で泳ぐことができましたね!

1.沖縄本島の真栄田岬でシュノーケリング 

 2.青の洞窟 に入ってみた!

よければチャンネル登録してください。 Mチャンネル♫ 




スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。