SSブログ
サーフィン ブログトップ
スポンサードリンク



伊良湖岬でサーフィン [サーフィン]

伊良湖岬でサーフィン


こんにちは、Mチャンネルです。

伊良湖岬のとある海岸でサーフィンをしてきました。6時に家を出発してポイントに到着したのが、8時前くらい。いつものルーティンでボードにワックスを塗って、十分にストレッチをして海に入り、波の感触を確かめる。
この時のコンディションはオフショアで波の高さは胸程度。まだまだビギナークラスのサーファーには練習にもってこいの状態でした。

IMG_0822.JPG
 
 IMG_0823.JPG
 
午前中3時間弱のラウンドでかなりヘトヘトになり、とりあえず昼休憩に!

近くのカフェにいった。 
 
IMG_0825.JPG

南国テイストの店内にはゆるやかなレゲエミュージックが流れ、夏の海の開放感に包まれながら、午前中のサーフィンの疲れを癒す。

となりの席では地元の人と思われる男女6人組が、明日の風がどうとか、ロンビーが良いとか、ロコがどうとか、楽しげに波乗り独特の会話を楽しんでいた。

おススメの畑カレーを注文! 

ターメリックライスにあっさりした味付けのカレーに大きなナスがトッピングされたカレー! 
 
 IMG_0827.JPG
 
夏にカレーはむしょうに食べたくなる。スタミナ切れの体に十分すぎるほどパワーを与えてくれました。

ごちそうさまでした。
 
すいません。お店の名前はわかりませんでした。写真からもわかりずらく申し訳ないです。 

そのあと、まだ時間に余裕があったので、ロコビーチに移動して2時間ほど波に乗って、このときのサーフィンは終了!
まだ波に乗る滑り出しのタイミングが遅いので、もっとパドリングを特訓したいと感じた一日でした。


サーフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。