SSブログ
スポンサードリンク



宮古島の旅 ラストナイト





■宮古島の旅 ラストナイト


こんにちは、Mチャンネルです。
 
今回、宮古島は4日間だったけど、長いようで、やはり短く感じる4日間だった。やはり楽しい時間というのは時間の経過がとても早く感じる。
 
ということで、宮古島のラストナイトをご紹介してみたい。

このときは宮古島ラストの方が他にもおり、ラストナイトはみんなで おとーり をしながら「ゆんたく」で宴が始まった!
 
 
自転車で日本一周してたり!
 IMG_9558.JPG
 
 

19歳だったり!
IMG_9536.JPG


ご夫婦アングラーがいたり!
 IMG_9679.JPG
 
 
元芸人だったり!
P1013020.JPG


涙あり!
IMG_9617.JPG 

腕相撲したり!
IMG_9659.JPG 
 
 
かずさん りかさん ありがとう!
IMG_9610.JPG 

自分ももう10年早く宮古島を知っていたら、ひょっとしたら同じ生き方をしていたかもしれない。笑
それくらい価値のある島だと思う!

気づけば深夜3時まで宴が続いた!
P1013035.JPG 
 


今回の旅は5月の梅雨ど真ん中ではあったが、良くも悪くも予想を裏切ってくれた宮古島は全て晴れて、雨は一度もなかった。宮古島に本当に感謝したい。

宮古島は移住者が一番多い離島 と聞いたことがあるが、それでも一年や二年で島を出る人も少なくないらしい。


とある人が言っていた。 
 

「人が宮古島を選ぶんじゃない。宮古島が人を選ぶんだと。」

 
自分もいつか宮古島に選ばるような人になれると幸せだろうな~と。

次は真夏の宮古島をレポートしてみたい。
 
P1012998.JPG 
 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。