SSブログ
スポンサードリンク



屋上庭園でBBQ! [住宅]





こんばんわ。Mチャンネルです。

 今日は名古屋市の神宮東中日ハウジングセンターの某モデルハウスの屋上で「屋上体験イベントBBQフェア」を開催した。

 まだ5月になったばかりだが、太陽の日差しを浴びていると、ジリジリと肌が焼けることがわかるほど、夏の季節を感じられる天気だった。 

お客様4名をお招きして、スタッフ8名でおもてなしさせていただきました。

 非日常生活を演出する当社の屋上庭園には、アジアンリゾートホテルさながらのシンセティックラタンのソファやバーカウンター、高性能屋外型スピーカー。そして、極めつけはジェットバスが搭載されているのだ。

そんな屋上庭園に、バーナー付きのテーブルに鉄板をおいて、野菜、お肉、サンドイッチなどをノンアルコールビールとともに味わっていただいた。特に!スノーピークのホットサンドプレートはマジ多機能なので、自宅に一台ほしいと思ってしまいました。

やはり、屋上空間でのBBQは、室内や敷地内庭でやるのとは、感じ方が全然違う。

開放感、リラックス、ご近所さんも気にならない、少々騒いでも声がもれない、煙ももくもくでもOK!みんなの会話が弾む、などなど言い出せばキリがない笑

解き放たれた気分がマジ最高です。 マジで 

気がつくと2時。 お客様とスタッフ が時間を忘れて屋上のゆったりとした空間を満喫していた 笑

 

もし、自分のマイホームにリゾートホテルのような屋上があったら、みんなはどんな使い方をするか??

 

じっと考えて、ライフスタイルをイメージすると、楽しみ方は無限に広がっているような気がした一日であった。 




スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。